2023/04/01 18:01

うちの子の気持ちvol.1が完成した時

(もう4年も前のことになるんだなぁ)
このショップを開設しました。

写真を撮ったり、商品説明を書いたり
わくわくしながら、これで大丈夫かなあと不安になりながら
頑張って準備をしましたが
だあれも見に来てくれることはありませんでした(+_+)

そりゃあそうだろうなぁ・・・


少しでもこのショップのことをこの本のことを知ってもらおうと
Instagramを始めました。

同じウサギを愛する人の集まりだからなのか
インスタでの交流はとても楽しいものでした。
そのうち、ウサ飼いさんだけではなく
わんこやにゃんこの飼い主さんや動物たちのために動いている人
動物は飼ってないけど私の投稿に興味を持ってくれた人
お友達が増えていきました。

そしてついに、うちの子の気持ちを読んでみたい!
そう言ってこのショップから購入してくれる人が現れました(/・ω・)/🎉
あの時の感動は忘れません💓

少しずつ少しずつ購入して読んでくれる人が増えていき
とても感動した、元気が出た、など感想を送ってくれることがありました。
私にとっては宝物のようなそのメッセージを
最終巻であるうちの子の気持ちvol.5のコラムで一部紹介させていただきました。
(皆さんに掲載の許可をいただいています。)
いつもウサ耳をつけて応援してくれているわんちゃんカップルに仕切ってもらい
みんなの写真もたくさん載せました。
とっても素敵なページになっています。








うちの子の気持ちを読んでくれた人たちからのメッセージ「みんなの声」
このショップでもご覧いただけます。
ぜひぜひ、読んでみてくださいね!!

この本を読んで元気になってくれる人がいる(#^.^#)

もっともっと知ってもらいたい。
これからもこつこつと発信していこうと思います。
(Twitterも細々やっています(;^_^A)



#うちの子の気持ちを読んで #読書感想 #お客様の声 #みんなの声 #ワンコのカップル #応援隊 #ネットショップ #インスタグラム