2023/08/24 20:15

2020年から約3年間お世話になったオクルショップが

本年7月をもって閉店となりました

オクルショップのオーナーやんばさんとは
Instagramの中で出会いました

やんばさんの企画に参加したことがきっかけで
それ以来仲良くさせてもらっています

私がうちの子の気持ちという本を制作していることを知り
読んでみたい!とすぐにお迎えしてくれたばかりでなく
オクルショップでの販売を提案してくださったのです

オクルショップは
大切な人に贈りたいと思う手作りのいいものを置くお店
そんな場所にうちの子の気持ちを誘ってくださったこと
これからもずっと励みにします

オクルショップ
やんばさんというプロの方の演出
とても華やかだったなあ
夢みたいだった

オクルショップにはうちの子の気持ちを置いてもらっただけではなく
たくさんの思い出が詰まっています

その思い出話はまた今度

お別れは寂しいけど
ここでもらったたくさんの想いをこれからの糧に
進んでいきますね!

貴重な経験を本当に本当にありがとうございました












 #オクルショップ #うちの子の気持ち #3年間ありがとう #素敵なショップ #素敵な出会い