2024/03/16 19:31

ミスターパートナー出版部

3月11日発売の「注目情報はこれだ!2024」に
うちの子の気持ちを掲載していただきました

信頼できるスペシャリスト
このカテゴリーでのオファーだったので
最初はちょっと戸惑いました

もしかして勘違いされてるのかも
私はアニマルコミュニケーターではないし
作家でもない
ただただ愛兎チェリーとにびの記録を残したい一心で
うちの子の気持ちを作っただけです

文章を書くこと、表現することは本当に楽しくて
これからもこうして大好きな動物さんの物語を書けたらいいな
そんなふうに思ってはいますが
現時点ではスペシャルなものは何も持ち合わせていないので・・・

でも、担当の方とお話をして少し考えが変わりました
資格とか実績とか、そういうものにこだわりすぎていたのかもしれません
動物に携わり動物のことを考え伝えている
私はそういうスペシャルなことをすでにやっている


ドッグトレーナーになりたての頃
職業名を口に出して言えなかった自身のない自分のことをふと思い出しました
3年くらい経った頃、やっと胸を張って「トレーナーです!」
と言えるようになったな~
時間かかりすぎ~笑

もう若くないんだから
時間は無限にはないんだから
どんどんいこう!











 #うちの子の気持ち #アニマルコミュニケーション #ミスターパートナー #注目情報はこれだ! #情報誌掲載 #うさぎの本 #絵本紹介